人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記憶             むすことぼちぼちお料理と。


by tomomo94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園&線路

公園&線路_f0124485_2301146.jpg生理痛の中、あまりにいい天気だったので
車走らせてむすこ連れて公園へ。
大きな公園では保育園児が遊具を使っていたので
なかなか中に入っていけずで、突入したと思ったら園児の活発さに遊具内で大泣き。近くにある小さな公園に移動して悠々と遊びました。
まだまだたくさん人がいるところは苦手です。

お昼を食べてから公園から歩いてすぐのJR線を見にいく。
線路沿いの小道を発見して座って見る。(私ももちろん座って)
「はるかー」「きゅうこう!」「くろしおー!」と叫ぶむすこ。
知らない間にロボットのように口がまわるようになってます。
天気よい中、ぼーっと電車を通過するのをみるのも結構癒されました。




公園&線路_f0124485_23112941.jpg・おにぎり(菜めし)
・かぼちゃとクリームチーズの胡麻ベーグル
・野菜はんぺん
・大学芋

完全にあまりもの寄せ集め。
ベーグルは冷凍してあったのもの。
by tomomo94 | 2008-11-29 23:13 | おでかけ