人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記憶             むすことぼちぼちお料理と。


by tomomo94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省

帰省_f0124485_16463358.jpg帰省_f0124485_16464244.jpg
帰省_f0124485_16504864.jpg帰省_f0124485_16543086.jpg
帰省_f0124485_1655666.jpg帰省_f0124485_16554392.jpg

久しぶりの更新です。
みなさん、お元気でしょうか。
私はリフレッシュ休暇?をいただきました。
岐阜に帰ってきました。




短大時代の友人との同窓会を目的に帰省。
子どもなしの時間はその1日。
5人でそろうのは5年ぶり。(5年前は皆独身で贅沢旅行・・・)
5年で生活スタイルもずいぶん変わった。
それでも話していると皆変わってないんだよね。
3時間が5年という月日をあっという間に縮めた。
また時間を作って会いたいな。

帰省に合わせて弟家族と会ったりばぁばとセントレアに行ったり。
下呂や岐阜のお友達と子連れで会ったり。
むすこが1つ下の男の子と追いかけっこする姿に一番びっくり。
しばらくお友達と遊ぶことが全然なかったので
今回の帰省で少しそういう機会に触れられてよかったかな。

そして今回の帰省で「とうしゃん」「かぁしゃん」と言えるように。
でも私のことはママとか変な呼び方でわざと呼ぶこと多し^^;
子どもって想像以上に頭が働くもんです。

それと、毎回ですが、むすこには電車がついてまわってます。
by tomomo94 | 2008-10-23 14:14 | おでかけ