人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記憶             むすことぼちぼちお料理と。


by tomomo94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお弁当

今日のお弁当_f0124485_1359323.jpg・さばそぼろ寿司
・かぼちゃと人参の煮物
・ししとうの焼き浸し
今日のお弁当_f0124485_13594783.jpg・肉じゃが
・いんげんの胡麻ポン和え
・豆腐のしょうが焼き
・キャベツと人参のコールスロー
・プチトマト
・とうもろこしごはん

夜は2時間くらいむすこがうなされて起きてた。
トーマスに出てくるいたずら貨車が苦手で「わっはっはー」と言いながら2時間。
いたずら貨車の顔は笑い顔なので「わっはっはー」といいます。
怖いようで、トーマスは見なくなったし。暗いと最近怖がるし。
私が眠りそうになると「わっはっはー?」っと。
そのたびに「いないから大丈夫だよ」っと。
それなのに朝は6時起きのむすこ。おかげで寝不足です、私。
弁当の味、おかしいかもしれません。

2歳くらいになると怖がるっということを知るのですね。
怖がってひっついてくるのはかわいいものです。
by tomomo94 | 2008-09-28 14:08 | おべんとう