人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記憶             むすことぼちぼちお料理と。


by tomomo94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たこやきパーティー

たこやきパーティー_f0124485_1432151.jpg弟夫婦とたこ焼きパーティー。
家族そろって久しぶりに遠出。
しばらくおでかけしてなかったから
ちょっと心がはずんでいた。私だけか・・・
たこ焼き食べ続けて、15時フィニッシュ。
それからプリンまで食べて。食べすぎだ。
弟のうちは古いけど
棚を作ったり、電機のスイッチを改造したり、
水道やシャワーの蛇口を改造したり、
様々な工夫で住みやすくしてあった。
弟の趣味になってるな、ありゃ。
生まれてくるベビーのために
より住みやすい環境にしておくれ。
冬に湿度70%のおうちって・・・。

↑大人のみなさん、何故か立って焼き始めてる。
  悠さんはこちらで待機。
  僕のいちごも洗うの忘れないでね。

by tomomo94 | 2007-03-04 14:31 | おでかけ