人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記憶             むすことぼちぼちお料理と。


by tomomo94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5ヶ月

5ヶ月_f0124485_17275397.jpg


ゆうたろう5ヶ月。
おすわりは10秒ほどできるようになった。
バランスとって、こじんまり。
体ちっちゃくなってるし・・・・

5ヶ月_f0124485_20152167.jpg
5ヶ月記念?にむすことお茶。
駅前の「ル・ブドワ」
赤いソファーとジャズに癒されたのか
静かにご機嫌。
癒されたのは、私か・・・・エヘッ。
こうやって、
最近自分の足が気になるらしい。







・体重:7.6kg
 もっと重い気がする。
・寝返りはまだ。
 でも足の動きが活発。
 横向きができるようになった。
 足を横に向ければあとは寝返りできる。
 あと少し!
・相変わらずおしっこはちょくちょく。
 おしっこすると落ち着きがなくなる。
 わかりやすい・・・・
・最近便秘気味。あたしと一緒じゃん。
・今日から離乳食スタート。
 6ヶ月までなしでいこうとしてたら
 最近食べ物に手を出したり、よだれが多いから
 あげることにした・・・
 ミニ土鍋で炊いた10倍がゆを
 ミキサーでジャーっとやって。
 ミキサーって便利。
・激しい運動に喜ぶ。
・誰も回りにいないと、奇声をあげることが多くなった。
 あれはきっとご近所にも聞こえてるな・・・・
・相変わらず枕や布にからまることが好き。
by tomomo94 | 2007-02-04 17:26 | こども