日々の記憶             むすことぼちぼちお料理と。


by tomomo94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:電車( 3 )

電車ではじまりです。

f0124485_19543317.jpgあけましておめでとうございます。
帰省して久しぶりのゆったりとしたお正月でした。

2009年。むすこが幼稚園入園前の1年間。
むすこのペースに合わせた生活を心がけて。

ぼちぼち更新していきますので
今年も胡麻豆食堂にお付き合いください♪
[PR]
by tomomo94 | 2009-01-05 20:04 | 電車

名鉄パノラマカー

f0124485_15303810.jpg帰省したら作られていた名鉄パノラマカー。
オットの模型2台目です。
岐阜の方なら懐かしいと思うかな。
これは先頭に座れることができて
前方の見晴らしがいいのです。
ゆうたろうも私の弟に乗せてもらったことがあります。最近、本数が減ってきているような気がするので貴重な乗車だったかも?
[PR]
by tomomo94 | 2008-07-24 15:34 | 電車

父さんご要望

f0124485_847596.jpgオットの要望によりアップします。
鉄道模型で作った特急あずさ。
出来上がるまで横でむすこは見てました。
見て待つ力がついたのがすごいです。
お父さんが作ってくれたというのは
思い出に残っていいかな。
っていうより、オットがはまっているような?
まぁ、父子で盛り上がってくださいな。
[PR]
by tomomo94 | 2008-06-24 08:51 | 電車