日々の記憶             むすことぼちぼちお料理と。


by tomomo94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おともだち( 3 )

母も子もうれし♪

f0124485_15471393.jpgつくばに住む高校時代のお友達。
ご主人の仕事の関係で大阪にきていて
遊びにきてくれることに!
会えるなんて思ってもみなかったので
私が一番うれしかったりしてー^^
むすこもすぐに慣れてはしゃいでたなぁ。
やはり女の人、大好きなようです。

たくさん話せて時間が過ぎるのもあっという間。
ゆうたろうも母さんもいい時間でした。

豆腐レアチーズ 覚書
[PR]
by tomomo94 | 2008-06-23 19:14 | おともだち

婚前のパート2

f0124485_2114341.jpgf0124485_21214479.jpg
短大時代の友達が愛知からはるばる遊びにきてくれた。
結婚式にリングピローを作ったので受け取りにきてくれるのもかねて。
ゆうさんはものすごく警戒していたけど、すぐに慣れてご機嫌よく遊び
さらには帰り道で手をつなぎ、抱っこを要求。
お姉さん好きのむすこ、なかなかやりますなぁ。
私も久しぶりに慣れ親しんだ友と話せてリラックス。
結婚式前の友達が輝いて見えた。肌なんてつやつやだし。
結婚式、楽しみにしてますよー♪

ランチ
・ミートソーススパ
・ごぼうとキャベツのポタージュ
・人参サラダ
・朝焼きフォカッチャ
・きなこ豆腐プリン
最近のおいしかったものでおもてなし。

[PR]
by tomomo94 | 2008-06-13 21:35 | おともだち

婚前の

f0124485_1238241.jpg来月結婚するおともだち。
オットの力を借りつつ作ったリングピローを
渡すのが目的だったけど、
はるばる豊川から彼と来てくれた。
幸せそうな2人を見ているとこちらまで心が和む。
婚前の気持ちを思い出した。
誠実な2人の結婚式、楽しみです。

ゆうさんは2人にほめられ、
調子こいて自慢気に遊んでました。
[PR]
by tomomo94 | 2007-10-21 12:37 | おともだち