日々の記憶             むすことぼちぼちお料理と。


by tomomo94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ト!ト!トー!

f0124485_2133528.jpgf0124485_2135378.jpgパンツ履かせるの
忘れました^^;
下半身露出で
トマトにししとう。笑

-------------------------------------------------

高山のいとこのねえちゃんから野菜の宝箱が届く。
ゆうたろうと一緒に開けてトマトを一緒に食べた。うまい。
生産者が分かるというのは安心して食べられる。
冷蔵庫パンパン、幸せです。


スーパーの片隅にあるトーマスのヨーグルトを見つけたゆうたろう。
トーマスをヨーグルトにまでしなくてもよいと思うのですが。
コドモの目はすごいものだ。
1個食べたらもうひとつ食べるといって泣きつづける。
一度言ったら他のものでは騙せない。頑固です。
そんなものかな、コドモって。
それにしてもトーマス病。
今日は風呂でトーマスの歌をずっと歌わされましたし。
でもDVDはいじわる貨車が怖いからか見るといいません^^;
[PR]
by tomomo94 | 2008-09-17 21:48 | こども