日々の記憶             むすことぼちぼちお料理と。


by tomomo94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しかったのかそうでなかったのか。

長島スパーランドのチケットをもらったので家族で。
キッズプールが気になっていたのです。
が、警戒心の強いゆうさん。予想はしていましたが、2回なんとかすべり台滑って終了。
周りを観察してナイナイでした^^;
温泉プールにつかってからのお弁当タイムが楽しかったような?

f0124485_13513048.jpgこちらもゆうさんが楽しむかなぁと思っていた
新登場のトーマスの乗り物。
トーマスを目の前に観察するむすこ。
ちなみに写真はプール行く前の写真。
乗る?と聞いても首をふるのですが30分は見てました。

f0124485_13524082.jpgプール終了して温泉に向かう前。
しばらく眺めていて・・・乗る?
「うん。」おぉ~。やっと。
表情は硬かったですが乗った話をするとト(トーマス)、アニー、カンカンカン(踏み切り)っと説明をしてくれる。乗るまでの待ち時間1分のところ、ゆうさん1時間近く。乗れてよかった^^;


温泉を楽しんでむすこが寝た間にさぁ~っと買い物。
長島行ってやったことがトーマスの乗り物とキッズプールのすべり台少し、温泉。
何だか微妙な感じですが、頂き物のチケットなのでよしとします。
[PR]
by tomomo94 | 2008-09-15 22:19 | おでかけ