日々の記憶             むすことぼちぼちお料理と。


by tomomo94
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

食べやすいのか。

f0124485_16141980.jpg食パンに北海道で買ってきた人参ジャムをつけて食べるのがお気に入りのゆうさん。
なのでここ数日、調子のって食パンばかり焼いてます。っといっても食パン型はないのでパウンド型で。しかも型紙を敷いたまま焼くので側面汚い^^;
食パン型がほしくなります。
でも調子のってるとむすこに飽きられるのです・・

-------------------------------------------------------------
むすこは2歳を過ぎてから自分で何かやりたいとき
「ゆうちゃん」と言って指で自分を指します。
これからいろいろ自分でやってみたいことが増えてくるのかな。
かといってできることを自分でやらずに私やオットを指さしてやれと命令してきますが。
できることはゆっくり時間をかけてもいいので自分でできるように上手く促せるか?
忍耐強くならねば!!
[PR]
by tomomo94 | 2008-09-10 16:23 | パン