人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記憶             むすことぼちぼちお料理と。


by tomomo94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金剛山

金剛山_f0124485_20322352.jpg春になり、ハイキングの季節がやってきた。
昨日予定の金剛山登山。
行きの車でむすこが車酔い・・・・
引き返して近所の公園でランチに。
新緑がまぶしい季節になりました。
昨日のお弁当:おにぎり(しそ・鮭フレーク)
卵焼き、鶏のから揚げ、はんぺん焼き

金剛山_f0124485_20334988.jpgさて、本日登山決行。
むすこも山頂付近でトコトコ。
気温は8℃で寒かったけど
お天気もよくて運動の後のお弁当がおいしかったな。
登山の後は温泉という我が家の流れ。
むすこは相当疲れたのか16時就寝。
明日は早起きだろな~
今日のお弁当:おにぎり(しそ梅・肉そぼろ)
卵焼き、はんぺん焼き・さつまいもお焼き


はんぺん焼きは白はんぺんとねぎをつぶして小さく丸めて焼いただけ。
むすこが予想外にはまって食べていた。
by tomomo94 | 2008-04-27 20:43 | ハイキング