人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記憶             むすことぼちぼちお料理と。


by tomomo94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜のお弁当

今夜のお弁当_f0124485_2319248.jpg・おからポテトナゲット
・ゆでブロッコリー
・プチトマト
・人参の味噌きんぴら
・さつまいものバター焼き
・椎茸の甘煮
・五穀ご飯/大葉


オットの当直用のおべんとう。
1日中雪の日なのに、昼間の明るさは違いますね。
同じお弁当もおいしそうに写ります。

大葉は話題の大葉にんにく醤油の大葉ですけど
へなちょこになっちゃってます。
でも、コレおいしいです。
いろいろ活用できそうです。

今日は節分ですね。
我が家は昨日、巻き寿司といわしを食べました。
今夜のお弁当_f0124485_2350389.jpg巻き寿司はたくさん作ったので今日のお昼にも。あっ、まだ残ってます・・・。
いったいどんだけ作ったんだ、私。
でもゆうさんが気に入ってくれたようなので作ったかいあり。
ゆうさんに合わせてコドモサイズに切って食べました。
具は卵、かんぴょう、椎茸、ほうれん草、人参、ツナそぼろ 

by tomomo94 | 2008-02-03 23:28 | おべんとう