人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の記憶             むすことぼちぼちお料理と。


by tomomo94
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイキング①

ハイキング①_f0124485_2025158.jpgハイキング、ついに決行。
高山市清見のおおくま大滝へ。
登り下りで、1時間半くらい。
オットがゆうたろうを背中に背負って。
滝の音、鳥のさえずり、木々のゆれる音、
自然の音にゆうたろうも癒されたかな。
笑ったり、水の流れるのを真剣に見たり。
小さい子を連れてというのは大変だけど
親もコドモも楽しめる事が
大切だなぁと思う。
これからの季節、
山が近い高山でハイキング、楽しめそう。





ハイキング①_f0124485_20371576.jpg

ママに肩車。
いいでしょー。

水しぶきがかかって
気持ちよかったです。
帰り道、パスカル清見っていう道の駅に寄って
作ってきた2人で2合分のおにぎりを食べた。
さらに明宝フランクフルト&飛騨牛コロッケ。
明宝フランクフルトは普通のフランクフルトじゃないんです。
パリッとして、とてもおいしいんです。
食べすぎ?
まぁ、動いた分ってことで。
ゆうさんも、今日は離乳食、結構食べました。
自然の力かな。

by tomomo94 | 2007-05-03 20:42 | おでかけ